aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

タイトーオンラインクレーンゲーム。

昨日は、yahooの「プレミアム会員なら1日1回無料チケットプレゼント!」 毎日オンラインクレーンゲームで遊べる。獲得した景品はご自宅まで無料でお届け!で、プレゼントコード3日分で貰ったチケット6枚を使い、はしわたしのやつで、斜めに箱を傾けた所で、チケットが尽きて、他のプレイヤーに2回で商品を落とされました。

今日の分の無料チケットがあったので、やろうと思い見たら、はしわたしのやつで、斜めに箱が傾いていました。昨日落としたプレイヤーのやるのを観察していたので、それを再現しながらやったら、1回で落とせました。ラッキーでした ♪

あんさんぶるスターズ ! ユニットデザインヘッドホン」というものが落とせた景品です。