aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木奈々デジタルボイス、当たりました(2回目)

最近また始まった、宝くじの、ジャンボガチャで「鈴木奈々デジタルボイス」が、また、当たりました♪ Lv.25、当選確率3.00%での、当たりです。全く嬉しくないですwwまともな賞品が当たって欲しいです。

ゴチャゴチャしていたので、片付けました。

階段の下の所の収納スペースが、何となく雑多な感じがしたので、少し整理しました。非常用に買って置いた、ペットボトルの水2箱 (期限切れ)、タウンページみたいなもの、浴衣と帯と下駄のセット (貰い物の模様) 等、これらは外に出したので、処分します。逆L…

鈴木奈々壁紙、当たりました。

最近また始まった、宝くじの、ジャンボガチャで「鈴木奈々壁紙」が、当たりました。 Lv.22、当選確率2.88%での、当たりです。嬉しさはあまりないですwwまともな賞品が当たって欲しいです。

鈴木奈々デジタルボイス、当たりました♪

最近また始まった、宝くじの、ジャンボガチャで「鈴木奈々デジタルボイス」が、当たりました♪ Lv.12、当選確率2.48%での、当たりです。嬉しさは微妙ですww

サボったリング。

トイレの便器が汚かったのは判っていたんですが、何となく掃除する気が起きずにいました。やはり気になるので、「トイレマジックリン」や「水の落ち落ちV」等を使用して、掃除しました。大方、綺麗にしたつもりですが、黒いサボったリングが残っているので、…

準備してなかった。

今日は町会の資源ごみ回収の日でしたが、段ボールを縛って無かったので、出せませんでした。昨日は燃えないゴミの日だったので、ガラスのカップを幾つか捨てました。セトモノ関係も捨てようと準備していたら、回収車が来てしまい、断念しました。準備不足が…

直ぐに戻ってきました。

ちょこっと、出かけることにして出発。遠くの空が光っているのが見えました。ゴロゴロ音がしている感じもしました。5~6分経過した所で、水の気配を感じ、スコールみたいに雨がやってきました。明日が期限の『セブンイレブン』の「竜田揚げ から揚げ棒」引き…

スイーツをゲットだぜ。

引き換えクーポンのご利用期間が近づいてましたので、『ファミリーマート』で、頂いてまいりました♪

見慣れないお客様がいらっしゃいました。

家の庭にいました。「トカゲ」や「ヤモリ」はよく見かけるのですが、こちらの方は初めてです。害は無さそうなので、そのままにしておきました。

ちょこっと、焦る。

昨日の事です。『ヤフオク』で、落札された商品を、送るのに「スマートレター」を使うことが多いのですが、4個落札された商品があるのに、「スマートレター」の在庫を見たら、3枚しかない。ヤバイ。最近は、かんたん決済ですぐに振り込み完了の連絡がきます…

ちょい足し買い。

今日も色々と備品を買ってきました。①透明の蓋が閉まるアクリルケース。ペットシュガー (砂糖) を、今までは買ってきた際の、袋に入れたまま立てて置いてあったのですが、邪魔くさいので、横にして入れるのに使います。②カトラリーとお箸を入れるケース (蓋…

出かけるつもりでしたが・・・。

秋葉原に品物を買いに行こうとしておりましたが、DVDまとめ買いセールの日にちが、調べたら先週だったので、止めました。時間が出来たので、台所の所を掃除、テーブルの上に物をずっと置きっぱなしで、使えないので全部どかしました。何も置かない様にしなく…