aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緩くゲームやってます。

「スクールガールストライカーズ」《3月協力戦》レギュラーランキング 獲得スコア 375167で、25054位でした。可でも不可でもなく、こんなものでしょう。

「カラダCALPIS」twitterのやつで、当選したものです。1本は友人に進呈しました。

表面が削れるので、変えました。

マウスパッド代わりに、「指原莉乃のなめらか本舗の店頭ポップ」の小さいやつ (友人が持ってきた) を、使っていたのですが、表面コーティングがされていない為、擦れると表面が剥げてマウスが動かなくなる事例が発生するようになってきました。机の引き出し…

講談社?

ヤマトのご不在連絡票がポストに入っていた。「講談社」からの荷物となっていました。持ってきてもらい確認すると、ダンボールの箱に『進撃の巨人 8巻セット』と書いてあり、開封すると、「進撃の巨人 1巻~8巻」がシュリンクされて入ってました。そういえば…

Vプリカは、使いづらい。

『CLUB Panasonic スクラッチキャンペーン』参加の当選通知 (Vプリカギフト 500円分) メールが来たので、「ラインスタンプ」を買おうと思い孤軍奮闘。Vプリカを使って、LINEコインを購入するまでに、登録方法から購入まで色々確認してたら、1時間程度かか…

等価交換で、1冊が2冊になりました。

「藤木稟 バチカン奇跡調査官 天使と悪魔のゲーム」を読み終わったので売却し、代わりに買ったのが、「ドウモウ いいなりアクメ」と「本田 ガイコツ書店員 本田さん 第1巻」。2冊で200円、こちらに等価交換となりました。

アタリ!! が、出ました。

「CLUB Panasonic」のサイトの削るの参加したら、Vプリカ 500円分に当選しました。と表示されました。前にVプリカの当選したのを、上手く使用出来ずに、無駄にした事があるので、今回は気を付けたいと思います。

美味しくない。

ボトルガム、先日までは「クロレッツ」噛んでました。まとめ買いすると割引していた「キシリトールガム」を買い噛んだら、すぐに味が消えていくので、美味しくない。失敗した感じです。

今日のお昼は・・・。

引き換えクーポンで、「カレーパン」と「伊右衛門」を、(σ・∀・)σゲッツ!!

(σ・∀・)σゲッツ!!

Coke ONアプリを立ち上げて、ドリンクチケットを使用し、頂いてきました。前回は、対応の自販機はありましたが、商品が対応しておらず、使えませんでしたが、今回は駅周辺の対応自販機でしたので、無事に使えました。