aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾロ目GET。

LINEポイントが「777」になりました。まあ、それだけですが。

雑誌用に買いました。

『Seria』にて、各108円にて購入。ちょくちょく、目を通したい雑誌を平積みで置くのに、使います。

低重心化、完了。

と、言っても、車高ではありません (笑)。今まであった、背丈の高かった「パルプボックス」➡「アイリスオーヤマ モジュールボックス MDB-3S 」に変更して、圧迫感を減らしただけです。メディア関係は他の場所に収納すればいいので、ここには置かない様にして…

この前放送してたの、これかな。

日曜日の朝放送している、日曜ワイド。この時間帯は、視聴し易くて結構気に入ってます。先週だったかな?に、高橋克典さんが主演で放送していた「 江上剛 庶務行員 多加賀主水が許さない 」を見つけたので、買ってきました。108円なり。最近は『新刊書店』に…

スクスト・レアガチャ券で10回まとめて引く数回でURが出た。

『棗いつみ UR フォース・オブ・ウィル』レアガチャから出て、ビックリしました。収束されて+1になりましたけど。

Amazonギフト券 100円分 当たりました♪

宝くじの、🎃のジャンボガチャで「Amazonギフト券 100円分」が、当たりました♪ Lv.13での、当たりです。

無いと言われました。

前回早々と退散した、『SEIYU』の店舗内にある『Seria』にまた行きました。先日『DAISO』で購入した、「 LEDハンドルライト (単3乾電池を1本入れるだけの簡素で、リーズナブルな価格の商品) 」売っていないかを調べるため。パッケージデザイン違うけど中身一…

昨日の事ですが、連番で置いてあった。

『古本市場』にて、LINEの友だち限定クーポン 3冊まで50円引きを使用する。 80円→30円でしたので、税込97円でした。「関口かんこ よしふみとからあげ ①~③巻」 Amazonの商品説明の内容紹介によると、バツイチ社畜・よしふみが働きまくり、しゃべるウーパール…

昨日気付いて、今日直しました。

何となく違和感があるのでよく見てみたら、カーテンレールが斜めに傾いています。 留めているしょぼいビスが外れそう。穴が広がってズリ落ちてました。 同じ場所にはビスは打てないので、カーテンレールと金具の位置を、メジャーを使って計測。中心から対称…

毎日スクラッチ。

スクレーバーを使い、コツコツと削っています(笑)。

本題から外れて、買ってきました。

昨日の夜、チョコレート (ファミリーパックの様な小袋に入ったやつ) を買いに、自転車で『BigA』まで行こうと出掛けたのですが、そちらの方向に、普段あまり行かない『ブックオフ』があるので、そのまま直行。棚に対して、商品の並べ方の配置が、雑然として…