aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スクスト・協力戦EXスクラッチの結果。

「スクールガールストライカーズ」《11月協力戦》でGETした、「協力戦EXスクラッチ挑戦券」削ったら、4等の「UR確定ガチャ補助券」でした。

ゲーム懲りずに、やってます。

「スクールガールストライカーズ」《11月協力戦》レギュラーランキング 獲得スコア 1270238で、11150位でした。UR確定ガチャ補助券も1枚GET、今回は「協力戦EXスクラッチ挑戦券」狙いで、ちょこっと、頑張りました。

紙の比率を軽減する。

紙関係を減らす作業を、始めました。yahoo BBの解約済みの書類とか、いらないよね~(笑)

ん、この前、コンビニで買った時より安くないか。

ヤフオクで落札された商品を配送するために、ゆうゆう窓口のある『郵便局』に行った帰りに『SEIYU』に寄る。「クラフトボス ラテ 」があったので、価格を見たら、108円(税抜き)。この前、某コンビニにて150円で買った気がしたので、2本購入する。レシートを…

ゲームやるなら、買いますが。

先日、某店にて「ミニスーファミ」見かけました。新品と中古があって、新品より中古の方が値段が高かったです。ゲーム熱は、遠い昔に冷めてしまって、我が家では「PS2」と「Wii」が、据え置き型の最新ゲーム機です(笑)

余計なお世話なので、放っておいてほしい。

今日売った本のご褒美として、1冊だけ購入しました。 「pha / 持たない幸福論」 今日はなんか、絡まれる日だ。050携帯の「不動産業者もどき」から電話くるわ、今しがたも、インターネット料金が安くなる、速度が速くなるとかの、お知らせで伺いましたと人が…

家にある本、削減計画発動中。

先日から、コツコツ本の整理をしながら、『ブックオフ』に通っています。今までは、一冊ずつ、紙に売る本の名前を書いていたんですが、めんどくさく思っておりました。先日「写真」に撮って残しておき、後から見直せば済む事に、気付きました(笑) 。それと、…

プラマイ0での購入だったので、助かりました。

『新刊書店』に、ほぼ行かなくなって、だいぶたちます。最近、「片付けや収納」に興味を持っているので、雑誌や本を、ちょくちょく『ブックオフ』等の古本屋で買っております。雑誌は「108円」でいいのがあれば買いますが、単行本の「200円」になると、ちょ…

コスト630円に対して、この仕打ちは、割にあわない。

最近は、仕事以外は、ほぼインドアな人なので、今日もゆっくりしようと思っていましたが、髪が長くなってきて、煩わしいので、床屋へ行く。散髪代「1030円」を支払う。たまには、外食しようと思い、駅のガード下にある『松屋』へ入る。しばらく来ないうちに…