aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードディスクが認識しても表示しない上、データも消して意気消沈。

今までは繋ぐと認識して表示していたパソコンの外付けハードディスクを、新しいのに変えたら認識しているが表示しなくなった。データが入っているからかなと思い、別のパソコンでクイックフォーマットをしたのですが、データを入れたままだったので、消失。…

スクスト・2月UR確定ガチャ券でTRY。

UR確定ガチャ補助券、今月は2枚GET、これで8枚になり、7枚を2月UR確定ガチャ券に交換し、URガチャ引く事にしました。URが被らない様に、選んだ結果、第04チーム ビスケット・シリウス を選択『山吹楓 UR 幻想ファルファーラ』をGETしました。

LOHACOで、お買い物、荷物来た。

Yahoo!ショッピングからの期間限定ポイント進呈 500を使い、購入したのが↓ 期間限定ポイントを考慮した結果がこれ。品物が150円で、送料が350円でした。送料の方が高い(笑) 配達員さん、手間を増やしてすまぬ。

2本調達。

『ミニストップ』にて、引き換えクーポンでGETしました。(人''▽`)ありがとう☆御座います。

ゲーム懲りずに、まだやってます。

「スクールガールストライカーズ」《2月協力戦》レギュラーランキング 獲得スコア 1005419で、15529位でした。UR確定ガチャ補助券1枚GET、今回は比較的多めに参戦したので、この様な結果となりました。

久しぶりに、出かけてきました。

日曜ですが、『税務署』が開場しているという事なので、「確定申告」に行ってきました。8時40分位から並び、書類提出し終わるまで、2時間半程、時間を費やしました。ついでに、『ムーラン』に行ったら、神値引きのセールを開催していたので、「DVD」と「Blu-…

バレンタインジャンボのお宝探しゲーム。

#お宝探しゲーム #スウィートアドベンチャー、毎日やっています。 先程、これが出たので、今回もきっちり「受け取り」の方を押しました。GET出来て、良かったです。

バレンタインジャンボのお宝探しゲーム。

#お宝探しゲーム #スウィートアドベンチャー、毎日やっています。 この前、これが出たんですが、「受け取り」の方を押し忘れ進んでしまい、 この様な結果に・・・。 先程、これが出たので、今回はきっちり「受け取り」の方を押しました。GET出来て、良かった…

タイトーオンラインクレーンゲーム。

今日から、「無料チケット」の配布方法が変更となり、電話番号認証が必要とのことなので、手続きしました。

スクショしてみた。

「スマホ」のスクショの仕方を忘れた。調べてみたら、脇のボタン2個を同時長押しでした。撮ってみたので、上げてみる。

スクストでEXR出ました。

10枚貯まるごとにやっている、レアガチャで、「ノエルEXR アンチェインド・ラビリンス LV1」が出ました、黒モシュネ5体出てきてからの、赤い光でした。