aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

例年とは、違います。

年明けに行っていた、恒例の「カニ」の買い出しを、本日が日曜日だったため、決行。その前に、秋葉原を散策。『あきばお~』で、「アルカリ乾電池 単3形10本セット」を一つ買いました。パソコンのキーボードの電池表示が2~3日前から、点滅しているので、使…

スクスト・協力戦EXスクラッチの結果は、ハズレ。

「スクールガールストライカーズ」《12月協力戦》でGETした、「協力戦EXスクラッチ挑戦券」削ったら、参加賞の「レアガチャ券」でした。

ゲーム懲りずに、まだやってます。

「スクールガールストライカーズ」《12月協力戦》レギュラーランキング 獲得スコア 1007261で、12791位でした。UR確定ガチャ補助券も1枚GET、今回も「協力戦EXスクラッチ挑戦券」狙いで、ちょこっと、踏ん張りました。

調子が悪い。

耳が冷えると、頭が痛くなります。炬燵に入り、横になってはいけません。足が温まってくると、眠気で意識が薄くなり時間が飛びます。

当たり出ました。

「ジャンボな冒険 お宝探しゲーム」で、銅のクーちゃんが出た。Amazon ギフト券 50円分 GETしました。

引き換えに、行ってきました。

『Gap Japan』さんの「Gap#giveloveトートバッグプレゼントキャンペーン」で当選しましたので、Gapストアを検索したら 『北千住マルイ店』が 近かったので、北千住まで、電車で行ってきました。5Fにある店舗のカウンターにて店員さんに、Twitterのダイレクト…