aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonギフト券 100円分 当たりました♪

宝くじの、ジャンボガチャで「Amazonギフト券 100円分」が、当たりました♪ Lv.34、当選確率2.68%での、当たりです。

ゲームやってます。

「スクールガールストライカーズ」《5月協力戦》レギュラーランキング 獲得スコア 421897で、25571位でした。UR確定ガチャ補助券も1枚GET、レギュラーランキングは、今月も前の月同様の順位でした。

超過しました(泣)

しょっちゅうリソース不足と出るので、一括モードにしたら、1422MBと書いてあったデータのダウンロードを押してしまい、取り消せなくて2GB超えました。パケットのプラン少ないんだから、データ更新するだけで速度低下するの勘弁してくれ。ゲームしないで超過…

昼間はダメだったのに、今は大丈夫でした。

「ローソンのLINE」限定、本日限定の『伊右衛門』抽選で20万名様に無料プレゼント、お知らせが来た時に何回やっても、あきこちゃんの質問が出ず、放置してました。先程、懸賞をやっている主婦の方のブログを拝見していたら、当たりが出たと書いてありました…

気になったこと。

「古本市場」で、棚に入れる前の、商品を足下のかごに入れて置いてありますが、新しく入ってきたらしい商品も剥き出しで置いてあるため、斜めになっていたり、破れや折れが発生している物を見かけます。折角の商品が台無しで商売として如何かな?と思う事も…

個人的に、タイムリーヒット。

最近は、写真集中古でも結構なお値段するので、敬遠していましたが、定価の半分以下だったのと、片山萌美さんのアイドルイメージBlu-rayを見た事があるので、『片山萌美写真集 人魚』買っちゃいました。

ウルトラセールは、行きませんでした。

ウルトラセールの時には、「ブックオフ」に行きませんでした。連休明けて、数店に立ち寄りました。商品の動きは多少あったのでしょうか、気になっていた商品を108円で、数点買う事が出来ました。

ガムを買おうと思っていましたが、やめました。

ここ数か月、「ドンキホーテ」に寄った時に、ボトルガムを2個買いしていたのですが、値上げにより、他のスーパー等と比べ、優位性が無くなりましたので、買いませんでした。他の商品も前より優位性がないものが出てきている様に、思います。

5か月振りに、「あたり」 が出ました。

ヤフープレミアムのコンビニ抽選キャンペーン、ローソンのやつで、「100円お買い物券」が当たりました ♪ 余りにも当たらないので、空くじだけになってしまったのか?と思っていましたが、当たりもあるという事が確認出来て良かったです。