aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

十数年ぶりに、歌舞伎町のとこへ行ったよ。

『9月2日(日) の記録』

あほすたさんと飲み会(仮)」に参加するため、『新宿ロフトプラスワン』へ。次の日が仕事の都合で早く起きなければならないので、私は、ソフトドリンク飲んでました。

あほすた先生を筆頭に、第一部の作家さん、第二部のレイヤーさん、みなさん個性派揃いで、凄く面白かったです。

f:id:aonesan:20180917190806j:plain

f:id:aonesan:20180917190835j:plain

「マショウのあほすたさん」サイン本、購入しました。その際、編集長さんを書き足して頂きました。

f:id:aonesan:20180917190910j:plain

あほすたさんTシャツ」は、思春期マーブル仕様のソフトなデザインのものを、購入しました。2900円だったかな?

f:id:aonesan:20180917190927j:plain

Tシャツ購入の際に、ガラガラ回す、くじ引いたら、当たりが出たので、息子さんの直筆色紙を選ばせて頂きました。

f:id:aonesan:20180917190948j:plain

バッジは、入場時に一つ頂きましたが、帰る時にもう一つおまけに頂きました。

良きトークイベントでした♪