aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

余計なお世話なので、放っておいてほしい。

f:id:aonesan:20171115200649j:plain

今日売った本のご褒美として、1冊だけ購入しました。

「pha / 持たない幸福論

 

今日はなんか、絡まれる日だ。050携帯の「不動産業者もどき」から電話くるわ、今しがたも、インターネット料金が安くなる、速度が速くなるとかの、お知らせで伺いましたと人が来た。説明を聞くと線を引き換えするとか、「so-netにプロバイダ」が変更になるとか、「めんどくさい」と言ったら、何がめんどくさいんですか?と言って絡んできた。携帯とインターネットをまとめて、「ドコモ光」にこの前変えたから、当面そのままでいいんだよ。このままでいいから、帰ってくれと言い、お帰りいただいた。迷惑な売り込み、いい加減にしてくれ、今日はとても疲れました。