aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

プラマイ0での購入だったので、助かりました。

『新刊書店』に、ほぼ行かなくなって、だいぶたちます。最近、「片付けや収納」に興味を持っているので、雑誌や本を、ちょくちょく『ブックオフ』等の古本屋で買っております。雑誌は「108円」でいいのがあれば買いますが、単行本の「200円」になると、ちょこっと、敷居が高くなる感じがします。(それでも、定価の六分の一とかなのですが・・・) 今回は読み終わった中古コミック2冊を売った400円(思っていたより高値買取だった) を元手に、『ブックオフ』108~200円の単行本の棚から、2冊をチョイスし購入しました。

f:id:aonesan:20171105211948j:plain

1冊目「ひより ひよりごとの見せる収納 / しまう収納」

f:id:aonesan:20171105212154j:plain

2冊目「天然生活ブックス 衣食住の棚や箱 中身の本」

読み進めて、参考にしたいと思います。