aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

少しずつ、やっています。

毎日、片付けたり、整理したりするのが習慣になってきた様に思えます。廊下に置いてあり気になっていた、カラーボックスは備え付け収納内に、サイズを測ったら入りそうなので、TRYしてみたら、見事に収まりました。廊下には何も無くなったので、通り易くなりました。カレンダーを見るのに、下を向かなければならなかったのを、目線の位置に調整したり、埃の被っていた掛け時計を磨いたり、ちょこっとのスキマ時間でやれることは、色々あります。使いづらいと思ったのであれば、いじってみる。これを繰り返して少しずつ、居心地の良い空間へ変えていきたいと思っています。