aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

コミックマーケット、初参戦。かなり良かった。

『8月13日(月) の記録』Part.④

【昨日立ち寄ったサークルさん⑦】しぷっ先生の「toppintetratorten」にて『新刊本』をご購入させていただきました♪ ペーパーも可愛い。開場の残り時間も少なくなっていたのに、スケブも引き受けて下さり 、(人''▽`)ありがとう☆御座いました♪

 

【昨日立ち寄ったサークルさん⑧】ぱん先生の「ぱんのみみ」にて『夏の看板娘7点セット』『ぱんのみみまとめちゃいました2』をご購入させていただきました♪

 
【昨日立ち寄ったサークルさん⑨】コミケ所見な上、通りすがりでしたので、サークル名、判らずごめんなさい😭1万円のえっちな直筆色紙の横で販売されていたのを、ご購入させていただきました♪
 
【昨日立ち寄ったサークルさん⑩】丈先生の「職務タイマン」にて『東郷っくす総集編』をご購入させていただきました♪ 宇崎ちゃんから入った自分には、東郷さんは刺激が強すぎる😎
以上が、当日回れた、サークルさん、でした♪ 行けなかった所もありましたが、初めてにしては、上出来ではないかと思います。