aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

コミックマーケット、初参戦。かなり良かった。

『8月13日(月) の記録』Part.③

【昨日立ち寄ったサークルさん④】くうねりん先生の「りんとねこ」にて『きんようびのおたのしみ~とっくんかいし!~』『みれぃはかわいい』をご購入させていただきました♪ 両方に、サインも入れて頂き、(人''▽`)ありがとう☆御座いました♪あっ!握手してもらうの忘れた~😭

 
【昨日立ち寄ったサークルさん⑤】「&-and-」にて『合同イラスト集』をご購入させていただきました♪ 桜もよん先生にサインも入れて頂き、(人''▽`)ありがとう☆御座いました♪
 

【昨日立ち寄ったサークルさん⑥】ひさまくまこ先生の「moco chouchou」にて『三食バブみつき大家さん(JK)』と『moColours02』をご購入させていただきました♪ 折本は貰えました。並んだ時には待機列が結構あり、グッズセットや抱き枕カバーは完売してました。