aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

コミックマーケット、初参戦。かなり良かった。

『8月13日(月) の記録』Part.②

【昨日立ち寄ったサークルさん①】佐倉おりこ()先生の「なないろ畑」にて『Moment』と『Delicious!』をご購入させていただきました♪ 直筆イラストカード貰えてよかったぁ。『Delicious!』の方に、サインも入れて頂き、(人''▽`)ありがとう☆御座いました♪

 
【昨日立ち寄ったサークルさん②】佃煮のりお先生の「のりおいける!」にて『新刊セット』『ぼくのしーくれっと』『佃煮のりおのノリノリラジオZ DJCD Vol.1』をご購入させていただきました♪ イモコちゃんの田舎ことば、いいっすね~。
:wd
 

【昨日立ち寄ったサークルさん③】いずみななせ先生の「Stella Candy」にて『新刊セット』をご購入させていただきました♪ 『③しろくまちゃん複製ミニ色紙』の方に、サインも入れて頂き、(人''▽`)ありがとう☆御座いました♪