aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

タイトーオンラインクレーンゲーム。

今日の分の「無料チケット」が手に入ったので、はしわたしのやつをやりました。たこやきは、ここ数日「無料チケット」で挑戦しましたが、的に全然入らないので、しばらくの間休憩します。「無料チケット」にての挑戦なので、ワンチャンスで景品を取りに行かなくてはなりません。他の挑戦者のやり方を研究するのと、予約のタイミングを見極めつつ、機会を伺っておりました。景品が、はしわたしに横になった所で、上手い具合に順番が回って来たので、はしわたしの棒の端っこと、景品の箱の間に来る様に、アームを調整し、チャレンジ。ほぼ思い通りの所に、アームが落ち、若干箱が上がり、景品も落ちました。1週間ぶりに、ラッキーでした ♪

f:id:aonesan:20180111022714p:plain

冴えない彼女の育て方♭ PMフィギュア 澤村・スペンサー・英梨々」というものが落とせた景品です。