aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

ぼくは明日、昨日の・・・ネタバレが嫌な人はお控え下さい。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする』映画になり、最近DVDレンタルも始まった様で、見てみました。小説の方から入った人なので、映画はどうかな?と思っていたのですが、配役も悪くなく気にすることなく見れました。小説を読んだ時も思ったのですが、ひどいというか、残酷な話ですよね。時間の流れが反対方向っていうのは。普通時間というものは、一定の方向に向かうのが当たり前なのに、2人の時間が反対に向かってすれ違って離れていくなんて。普段あまり感情が表に出ない自分でさえ、涙もろくなってしまうので、反則だと思いました。「涙活」にはいいんじゃないかなと思いました。