aonesan’s blog

日々のちょっとした事のメモです。

人の多い所は苦手です。

f:id:aonesan:20170829223117j:plain

日曜日に、秋葉原に行ってきました。決算の時期でセールをやっており、地元で買うよりも値段が安いので、行く事にしました。前は、外付けHDD 2TBの物が、主流だったのに、今は大容量の物があるので、3TBの物の需要が多い様です。毎回「バッファロー」と「I・O DATA」のどちらかを、買っているので、見てみたのですが、保証期間の差で、「I・O DATA」の外付け3TBの物を買って来ました。1万円で、ちょこっと、お釣りがきました。最近は、あまり出歩かないので、人がいっぱいいる所は、気を使い疲れました。

f:id:aonesan:20170829225515j:plain

『GAMAERS』が「ゲーマーズ!」仕様でした。